Blue lagoon

Phoebe's music life
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

来年の手帳と、ヤンネ・メルタネン・ピアノリサイタル

この時分になると、毎年、次の年の手帳探しや家計簿探しがはじまる。ちょっと楽しみでちょっと面倒。パソコンがありながら、いまだに手で書かないと安心できない古い人間なのであります〜(笑。

店頭に手帳は山ほど並んでいるけれど、大きさとか質感とか仕様とかデザインとか、すべてが満足というのは、ほんとーに少ない。今年使ったミドリのプロフェッショナルダイアリーの限定デザインのものが、大きさ、表紙デザイン、中の仕様ともにすっごく良かったので、今年も同じものを探していたら、マンスリー&ウィークリーの仕様があるというので、来年はこちらを試してみることに決定。

ところが、一番欲しいブルーに錨の模様のは、すでに在庫が無く、仕方なくエッフェル塔柄をネットで買ったら、焦げ茶を頼んだつもりだったのだがゴールドが到着。こ、これは金運アップの予感か……!?

で、今日届いた手帳を開いていたら、来年2月25日、ヤンネ・メルタネンのピアノリサイタルが福岡のふくふくホールで開かれることになったという報せが。やったー!と、さっそく記入したのでありました。

東京ニューシティ管弦楽団と、グリーグを演奏することになっているメルタネン、近くでピアノリサイタルがあったらなあ、と期待していたので、たいそう嬉しい。
コンサート | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | phoebe


- | 21:40 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://phoebe.jugem.cc/trackback/656
TRACKBACK
<< ストロベリー・アイスクリーム・ソーダ〜『夏服を着た女たち』(アーウィン・ショー、常盤新平訳) | TOP | ヤンネ・メルタネン ピアノリサイタル >>