Blue lagoon

Phoebe's music life
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

京都の春

 今さらですが、4月の京都訪問の覚え書き。ほんの数時間でしたが、なかなか濃い時間でした。

2月のメルタネンのコンサートで知り合った京都在住のLucyさんがコーディネートしてくださり、祇園の津田楼でランチをご一緒させていただいた。
その後、念願の祇園をちょこっと散策。なぜかこの辺りって歩いたことなかったのです。
枝垂れ桜がきれい。
かの有名な、吉井勇の「かにかくに」
結婚式の前撮りでしょうか。幸せそうなお二人。
枕の下を流れてたのはこのお水なんですねえ。
そして、駆け足で、宮川町の演舞場で京おどりを。
舞妓さん、芸妓さんの艶やかで華やかな舞台を堪能。ただ、その日朝4時起きで佐世保を出発したため、途中眠気におそわれてしまって(汗。
後ろ姿もかわいおすなあ。

いささか弾丸ツアー気味ではありましたが、いい日でした。
Lucyさんに感謝。

| 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | phoebe


- | 11:02 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://phoebe.jugem.cc/trackback/659
TRACKBACK
<< ネイル | TOP | ホタルの光、窓の雪 >>