Blue lagoon

Phoebe's music life
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

検索キーワード

すっかりブログを放置してしまっていると、文章を書くのにも四苦八苦。 Into the Woodsの感想書くのにえらく時間がかかってしまいました。やはり何でも続けなきゃいけませんねえ。昨年iPhoneにしたとき、Facebookとかへの投稿もしやすくなるなあ、と思ったのですが、なぜかiPhoneにしてからのほうが、投稿しなくなってしまった(笑。

で、たまにアクセスログの検索キーワードを見ると、必ず上位にあるのが「肩ひねると痛い」とか「筋肉 癒着 はがす」。いつもそれを見ては一人苦笑い。思い出しただけで冷や汗がでる「痛〜〜〜〜〜い」記事を皆さん読んでくださっているのですね。五十肩でお悩みの方の役にたつといいのですが。実は左肩のあと右肩もやりまして。左肩をはがしてくれたおじいちゃん先生はその間にお亡くなりになり、右肩は息子さんがはがしてくれました。もちろんお父さんだろうが息子さんだろうが、めっちゃ痛いことに変わりありません(涙。前かがみになってるみなさま、肩甲骨をよーく動かして、肩の可動域をしっかり確保してくださいね。





よもやま話 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | phoebe


- | 21:09 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://phoebe.jugem.cc/trackback/664
TRACKBACK
<< Into the Woods | TOP | 天草の旅 >>